熊田曜子 ヌーディーな水着にキャミソールは一瞬パッと見ると裸みたいに見えたりもしてセクシー

熊田曜子

11月7日、タレントの熊田曜子さんの62枚目のDVD『Sexual Soulmate』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作では色あせない美しすぎる美BODYを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「すごくナチュラルなメイクで朝のベッドな感じで、ダボダボのニットを着て中に水着を着てるんですけど、そういうよく有るようなグラビアのパターンから、黒い網み網みの水着に下はジーンズで、ブーツを履いたりして、髪の毛もワイルドに全部オールバックみたいな髪型のして、雰囲気もガラッと変えたシーンも有ったりして、チャプター毎に違う女の人になれるように撮影しました。」と紹介。

苦労したこととして、「体形がやっぱり自粛太りもあったので、戻そうと思って頑張ったんですけど、戻しきれては無かったので、今までやったポーズで寄らなかった所にしわが寄ったり、お昼ご飯を遅めにして、先に撮ってからゆっくりお昼ごはんにしたり、そういう点で苦労しました。」とコメントするも、見事なプロポーションを見せている。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ヌーディーな水着に上にピタッと貼りつくようなキャミソールみたいなのを着て、その上から一瞬パッと見ると裸みたいに見えたりもしてそれがセクシーだなと思います。」と話していた。

ファンにも、そしてこれからグラビアを撮影するグラビアアイドルにも見て欲しい熊田曜子さんの最高傑作は必見です。

熊田曜子


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

熊田曜子(くまだ ようこ)

【生年月日】 1982年5月13日
【身長】 164cm
【スリーサイズ】 B92 W56 H84
【出身地】岐阜県 【血液型】O型
【趣味】カラオケ
【特技】ピアノ、簿記、ブラインドタッチ、一輪車

【オフィシャルSNS】
https://www.instagram.com/kumadayoko/
https://ameblo.jp/kuma45blo/
https://lineblog.me/kumadayoko/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC2IGkbdXjvWMFo2EAIkbIfQ

Amazonで購入

Sexual Soulmate 熊田曜子 Aircontrol [DVD]
Air control(エアーコントロール)
¥3,620(2021/03/19 17:17時点)

DMM.comで購入

 

 

DMM.comで動画を視聴

 

 

熊田曜子
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました