Loading...

工藤唯&伊川愛梨 ベッドのシーンが“一番大人っぽいシーン”

(左)工藤唯、伊川愛梨(右)

(左)工藤唯、伊川愛梨(右)

10月31日、グラビアアイドルの工藤唯さんと伊川愛梨さんのペアDVD『ダブルJカップ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

千葉で撮影が行われた本作ではダブルJカップのお二人がダイナマイトボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、工藤唯さんは「私たちが新人社員で、新人研修を受けるんですけど、先輩対私たち新人みたいな感じの内容です。」と紹介。

どんなシーンが有るのかと言うと、工藤唯さんは「私が縞々の水着を着て、愛梨ちゃんは淡い白い水着を着てるんですけど、プールサイドで準備運動をしてるんです。お互いに背中を向けあって持ちあげたり、愛梨ちゃんはすごく身体が柔らかいので、足を広げて、めっちゃ私が愛梨ちゃんを引っ張るのをやったので、それはすごく楽しかったです。カメラのアングルも攻めた感じで見ごたえが有るんじゃないかと思います。」とコメント。

伊川愛梨さんは「プールのシーンで、2人で浮き輪に乗ってプールで遊ぶシーンで憧れだったのが、水中カメラで水の中から撮られるのが憧れなので、それができて嬉しかったです。」とコメント。

マッサージのシーンも有るそうで、伊川愛梨さんは「唯ちゃんはすごくマッサージが上手いので気持ちよくて寝ちゃいそうでした。」と話すと、工藤唯さんは「愛梨ちゃんは寝てました。」と暴露。続けて工藤唯さんは「愛梨ちゃん指が細いのでそんなに・・・。」と、まだマッサージが上手では無いことが明かされていた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、伊川愛梨さんは「ベッド」、工藤唯さんも「ベッドですかね」と、どちらもベッドのシーンがセクシーであることを話すと、工藤唯さんは「OLの恰好をして、それを脱いで、ベッドの上でグルグル周っていたり、一番大人っぽいシーンです。」とアピールしていた。

(左)工藤唯、伊川愛梨(右)

(左)工藤唯、伊川愛梨(右)


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

工藤唯(くどう ゆい)

【生年月日】 1999年3月6日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B103(J) W68 H105
【出身地】千葉県 【血液型】AB型
【趣味】マッサージ
【特技】口笛

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/yuikudo0306

Instagram
https://www.instagram.com/yuisandesu_0306/

伊川愛梨(いがわ あいり)

【生年月日】 1999年3月16日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B103 W70 H95
【出身地】東京都 【血液型】AB型
【趣味】料理、ショッピング、旅行
【特技】バレエ、英会話

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/igawa_airi

Amazonで購入

DMM.comで購入

 

 

DMM.comで動画を視聴

 

 

(左)工藤唯、伊川愛梨(右)
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました