Loading...

伊川愛梨 胸を手だけで隠すシーンは初めて

伊川愛梨

10月31日、グラビアアイドルの伊川愛梨さんの10枚目のDVD『きらめきのままで』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

千葉と茨城と都内で撮影が行われた本作でJカップバストの最強パーフェクトボディを惜しげも無く披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「上を取って脱いで床に寝そべったりして、手で隠してトップレスみたいになるシーンと、鏡の前で踊ったり、ベッドの上でウネウネする夜ベッドのシーンが有ります。タイトなニットとスカートを着て中に変形ブラを着てるシーンが有ります。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ヌーブラを付けて、編み編みのピンクのタイツを被ったシーンがセクシーです。」と話していた。

ジャケットのシーンについて「(胸を手だけで)隠すのが初めてだったので大変でした。どんな感じで胸を盛りながら隠したらいいか、ちょっと難しかったです。」と、手ブラシーンを振り返っていた。

伊川愛梨


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

伊川愛梨(いがわ あいり)

【生年月日】 1999年3月16日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B103 W70 H95
【出身地】東京都 【血液型】AB型
【趣味】料理、ショッピング、旅行
【特技】バレエ、英会話

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/igawa_airi

Amazonで購入

DMM.comで購入

 

 

DMM.comで動画を視聴

 

 

伊川愛梨
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました