夏木紫帆 ハイレグ水着がセクシー!

夏木紫帆

10月17日、グラビアアイドルの夏木紫帆さんのDVD&Blu-ray『Pastel~夏恋編』(M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月に都内で撮影が行われた本作は「カワイイ」と「セクシー」が詰まった作品に仕上がっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「バランスボールに乗って運動したり、お風呂に入って泡まみれになったりしました。泡だけで隠すのが難しかったです。」と紹介。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「青い水着のシーンは、窓際で服を脱いでからのみたいなのがお気に入りです。」と注目ポイントを紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ハイレグの水着のシーンはアイス食べながらのシーンで、日常には無いのでセクシーだなと思いました。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「82点! まだ照れくささが捨てきれなかったのと、これからの伸びしろということで・・・。」とコメント。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「大人っぽいOLみたいなスーツを着たシーンは、色気みたいなのがわからなくて恥ずかしかったです。」とのことで、そのシーンも併せてチェックしておこう!

夏木紫帆


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

夏木紫帆(なつき しほ)

【生年月日】 1997年11月5日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B88(F) W59 H92
【出身地】静岡県
【趣味】サッカー、バレーボール、柔軟、クラリネット、チューバ
【特技】ゲーム、読書

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/shiho_natsuki
https://www.instagram.com/natsuki.shiho/

Amazonで購入

 

夏木紫帆
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました