未梨一花 すごいハイレグな衣装でお尻が強調されるセクシーショット

未梨一花

10月10日、グラビアアイドルの未梨一花さんの4枚目のDVD『未梨ちゃんは僕の彼女』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lilyで行われた。

7月に都内と千葉・館山で撮影が行われた本作では、見てるあなたの彼女になって夢を叶える内容。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回の作品は、初めてカップルの設定で始まります。グラビアアイドルの未梨一花とこんな感じだよみたいな、見てくださる方が私の彼になったつもりで見ていただけるようなストーリーになってます。大浴場で手ぬぐいのみで隠してるシーンがあって、手ぬぐいを(胸に)乗せてるだけとか、手で押さえてるだけとか、結構撮影に苦労しました。どこまで動かしたらいいのか難しく結構キワキワです。全体的にナチュラルというか、等身大の未梨一花が見られる内容になってます。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「赤が好きなので、プールの赤いビキニのシーンと、夜のランジェリーのシーンも赤で、私が選んで赤にしてもらったり、私自身も関わってる作品なので結構思い入れが有ります。」と注目ポイントを紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「2回目の夜のシーンが、すごいハイレグな衣装で、お尻が強調されてるシーンが有るんですけど、このシーンはお尻がすごく大きく映っていてメチャメチャセクシーだと思います。」と話していた。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「作品の中で、前作のDVDの映像を流してるシーンがあって、それを彼が見てる設定で、それが結構恥ずかしくて、映像が流れてる中で同じことをするシーンが結構あって、過去の映像でアイスを舐めてるところで、今の私がアイスを舐めるシーンもあって、DVDの真似っこをするシーンがあって普通に恥ずかしかったです。」とのことで、そのシーンも併せてチェックしておこう!

未梨一花


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

未梨一花(みり いちか)

【生年月日】 1999年2月24日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B92 W63 H92
【出身地】千葉県 【血液型】不明
【趣味】 漫画、旅行、ホットヨガ
【特技】 ソフトテニス、指文字、匍匐前進

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ichikam20st_

Amazonで購入

未梨一花
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました