真白麻菜 普通の手ブラじゃない手ブラの仕方がセクシー!

真白麻菜

9月27日、舞台女優の真白麻菜さんのDVD&Blu-ray『マシュマロ・ホワイト』(クレイン)の発売記念イベントがラオックス秋葉原本店で行われた。

7月に都内で撮影が行われた本作で美巨乳の真白麻菜さんがセクシーな水着ショットを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私的におススメなのが、手ブラになるシーンが多くて、シールで隠しつつ結構セクシーに撮れたかなと思います。一番露出度が高いシーンは白いビキニのお風呂のシーンです。」とアピール。

初めてのグラビアDVDの撮影ということも有りハプニングも有ったそうで、「手ブラになるシーンで、ちょっとズレちゃって、水着が全部落ちちゃったり、位置を間違えるハプニングが有って大変だったなと思います。」と振り返っていた。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「

」と注目ポイントを紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「婦警さんをイメージしたシーンで、ズラして手ブラになるシーンが有るんですけど、普通の手ブラじゃない手ブラの仕方みたいな感じのことをしたのでそこがセクシーです。」とコメント。

いったいどのシーンなのかDVDでチェックしておこう。

真白麻菜


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

真白麻菜(ましろ まな)

【生年月日】 1991年3月18日
【身長】 169cm
【スリーサイズ】 B91 W64 H88
【出身地】愛知県 【血液型】O型
【趣味】アニメ、ゲーム
【特技】着付け、マッサージ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/masshirogura

Amazonで購入

 

真白麻菜
この記事の画像をもっと見る
グラビア サブカル トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました