米倉れいあ 2021年カレンダーは浴衣がお気に入り!

米倉れいあ

11月29日、ガールズユニット 821(ハニー)のメンバーとして活動している米倉れいあさんの「2021年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

初のカレンダーが発売され、「すごく緊張してたんですけど、上手く撮れて良い写真ができあがったかなと思います。」とニッコリ。

米倉れいあ

表紙のページについて「部屋着っぽいゆるっとした感じで良いかなと思います。」とアピール。

今回のカレンダーで一番お気に入りのページについて、「7月・8月の浴衣のカットがお気に入りです。浴衣は私がリクエストして、すごく上手に撮れてるなと思います。夏と言えば浴衣という感じで、今年は浴衣を1回も着てなかったので、着てみたいなと思って選びました。」と解説。

米倉れいあ 米倉れいあ

どこに飾って欲しいか質問すると、「目立つリビングに飾って欲しいです。」とコメント。

今後どんなことに挑戦してみたいか質問されると、「声優さんにチャレンジしてみたいなと思います。低い声も高い声も出せるというか、自分では出してるつもりなのでいろんなキャラに挑戦してみたいと思います。歌とかダンスとかにも挑戦してみたいし、バラエティ番組にも出てみたいです。」と話すと、プライベートでは「今年泳いで無いので泳ぎたいです!」と明かしていた。

米倉れいあ

さらに、ガールズユニット 821(ハニー)としてやってみたいこととして、「やっぱりライブをしてみたいです。みんなに821(ハニー)の歌を届けられたらいいなと思います。」と話していた。

米倉れいあさんは「このカレンダーは春夏秋冬が楽しめて、部屋着の姿も有りますし、制服で清楚っぽい感じも有ります。是非買ってください。」と話していた。

米倉れいあ

 

 

タイトルとURLをコピーしました