熊田曜子 チューブトップのベージュの水着のシーンは一瞬ドキッ!

熊田曜子

9月20日、グラビアアイドルの熊田曜子さんの61枚目のDVD『Twin Venus』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月に長野と都内で撮影が行われた本作でも進化し続ける美ボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「2人のイメージが違う熊田曜子が楽しめるんじゃないかなと思います。前回イベントでファンの方から着物や浴衣を着て欲しいとおっしゃってくださって、それで採用させてもらったのが浴衣です。長野県の旅館で着たんですけど、浴衣からはだけて行くシーンがお気に入りです。あとは温泉のシーンは水着で濡れるシーンがすごく好きなので、温泉のシーンが大好きです。」とコメント。

苦労したことを質問されると、「子どもが3人いて、一番下が2歳なので泊まりのロケに行けないんですね。長野県ロケも日帰りで、早朝に行って、新幹線のギリギリの時間まで撮影して、間に合わないからガウンを着て、新幹線の中のトイレで水着から私服に着替えたぐらい、最後時間が無くなって、ハードなスケジュールになってます。」と明かしていた。

恥ずかしかったことも有るそうで、「ショートカットに切ったことが中学生以来無くて、ショートカットでさらに水着ていうのがすごく違和感で、今まで長い髪有りきのポーズばかりしてたので変な感じがしました。」と話していた。

ちなみに本作ではロングヘアバージョンのシーンと、ショートカットヘアのシーンが有り、切るタイミングでヘアドネーションとして自身の髪の毛を寄付したそうだ。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「温泉に入る時にチューブトップのベージュの水着を着てるんですけど、お湯の中に浸かると、本当に何も着てないように見えたりするので、そこが一瞬ドキッとするかなと思います。」と話していた。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「やっぱり表紙にもなっているショートカットのシーンです。なかなかこんなに切る機会は無いのでレアかなと思います。」と注目ポイントを紹介した。

熊田曜子


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

熊田曜子(くまだ ようこ)

【生年月日】 1982年5月13日
【身長】 164cm
【スリーサイズ】 B92 W56 H84
【出身地】岐阜県 【血液型】O型
【趣味】カラオケ
【特技】ピアノ、簿記、ブラインドタッチ、一輪車

【オフィシャルSNS】
https://www.instagram.com/kumadayoko/
https://ameblo.jp/kuma45blo/
https://lineblog.me/kumadayoko/

オンラインショップで購入

熊田曜子 Twin Venus [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,344(2020/12/20 21:17時点)

熊田曜子
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました