鈴原りこ 変形スクール水着は“着てて楽しかった”

鈴原りこ

9月20日、グラビアアイドルの鈴原りこさんの6枚目のDVD『濃厚りこぴん』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

都内で撮影が行われた本作ではいつもより120%増しの露出と色香が楽しめる作品。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「本当に素の私が見られるような作品です。衣装のようで衣装じゃないシーンが有ります。泡ブラだったり、ジャケットのシーンもスクール水着の変形バージョンで、一応スクール水着なんですけど幅が狭い、今まで着たことが無いような、見たことが無い衣装で、着てて楽しかったです。泡ブラも見えるような見えないようなドキドキするような見てのお楽しみです。お尻が半分ちょい以上見えてたりします。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「マフラーブラのシーンで、下がお尻が開くようなズボンを着ていて、外での撮影だったんですけど、公園みたいなところで撮影して、おじいちゃんが体操したりしてて、ドキドキしながらの撮影でした。」と注目ポイントを紹介。

鈴原りこさんはミスジェニック2020を受賞したそうで、「ファンの皆さんのおかげで、ミスジェニックになることができたので、これからも活動を続けていけたらいいなと思います。今後は多くの方に見てもらえるようにDVDはもちろん、皆さんの目に止まるようなバラエティだったり、雑誌の表紙に起用されるように頑張りたいです。」と話していた。

鈴原りこ


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

鈴原りこ(すずはら りこ)

【生年月日】 1992年6月27日
【身長】 159cm
【スリーサイズ】B85 W60 H86
【出身地】神奈川県 【血液型】O型
【趣味】散歩、ライブ鑑賞、料理、銭湯巡り

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/suzuhara_riko
https://www.instagram.com/suzuhara_riko/

オンラインショップで購入

鈴原りこ 濃厚りこぴん [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,344(2020/12/20 21:15時点)

鈴原りこ
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました