泉屋アイナ 貝殻ブラのシーンは“女神っぽく撮れたかな”

泉屋アイナ

9月19日、グラビアアイドルの泉屋アイナさんの3枚目のDVD『好きです、アイナ先輩!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月に奄美大島で撮影が行われた本作で貝殻ブラに初挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「会社の出張で後輩と島に来ている設定で、彼氏がいるにも関わらず後輩君と良い感じになってしまって一夜を共にする感じの、ちょっとイケない感じの内容です。ジャケットの貝殻ブラは自分のリクエストでどうしてもやってみたくて着ました。良い感じの岩場だったので、女神っぽく撮れたかなと、見ごたえが有るかなと思います。」とアピール。

貝殻ブラというより、貝殻ニップレスになっていることを突っ込まれると、「貝殻水着をやられている有名な方がいらっしゃって、それを見ていつか自分もやってみたいと思ってやらせていただきました。現代風な感じに改造されてます。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「夜ベッドのシーンなんですけど、ストーリーが後輩君とイチャイチャし始めるあたりなので、結構見ごたえがあると思いますので、是非何回も見てほしいなと思います。」と話していた。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「泡のシーンです。お風呂の泡も初挑戦だったんですけど、泡はポロリしやすいのでそれは恥ずかしかったです。」とのことで、そのシーンも併せてチェックしておこう!

泉屋アイナ


関連写真:この記事の他の画像は下の方にリンク

プロフィール

泉屋アイナ(いずみや あいな)

【生年月日】 1月4日
【身長】 169cm
【スリーサイズ】B95(G) W63 H94
【出身地】長野県 【血液型】AB型
【趣味】映像鑑賞、美術品鑑賞、ゲーム、絵画
【特技】ゲーム(シューティング系・レース系)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/aina_izumiya
https://www.instagram.com/aina_izumiya_official/

オンラインショップで購入

泉屋アイナ 好きです、アイナ先輩!  [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,344(2020/12/20 21:17時点)

泉屋アイナ
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました