涼原あす菜 赤い衣装がセクシー

涼原あす菜

9月19日、グラビアアイドルの涼原あす菜さんの4枚目のDVD『のほほんたいむ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作で涼原あす菜さんがスラリとしたスレンダーボディで誘惑している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回はフリーの時間がすごく多くて、自由に撮影をしました。ソファーのシーンが結構自分らしさが出ています。眼帯水着やロングスカートを着て、表紙になってる衣装も結構特殊な感じです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ベッドのシーンの赤い衣装がセクシーかなと思います。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「80ぐらい。。。タイトルを自分で考えたんですけど、思いつく前にとりあえず送ってと言われちゃって、とりあえず適当に送ったんですけど、その後、じっくり考えていくつか候補があって、それを送った時にはもうタイトルが決まっていて、タイトルが失敗しているので20点マイナスです。中身とタイトルがミスマッチです。」と明かしていた。

涼原あす菜


関連写真:この記事の他の画像は下の方にリンク

プロフィール

涼原あす菜(すずはら あすな)

【生年月日】 1997年5月27日
【身長】 153cm
【スリーサイズ】B82 W57 H85
【出身地】東京都 【血液型】B型
【趣味】美術館巡り
【特技】絵を描くこと

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/asuna_suzuhara

オンラインショップで購入

涼原あす菜
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました