9月13日、グラビアアイドルの徳江かなさんのDVD「愛の予感」、高梨瑞樹さんのDVD「好きの瞬間」(ギルド)の発売記念イベントが池袋HUMAXシネマズで行われた。
映画館でグラビアアイドルのイメージDVDを上映し、ファンの前で本人が作品の解説をするイベントは極めてレアなイベント。
イベント前には報道陣の囲み取材に応じた。
高梨瑞樹さんはDVD「好きの瞬間」を発売し、6月に都内と河口湖で撮影。
高梨瑞樹さんは「会社の上司との秘密の関係を描いてる内容になってます。オフィスのシーンで、ZOOM会議みたいなことをしてるんですけど、ZOOM会議中に彼氏から画面の見えないところでいたずらをされてます。」と見どころを紹介。
徳江かなさんはDVD「愛の予感」を発売し、同じく6月に都内と河口湖で撮影。
徳江かなさんは「初めての若妻という役をやらせていただいてまして、旦那さんと温泉旅行に行くというお話になってます。温泉で浴衣を着ているシーンは暗めのところで撮影をしてて、チラチラしたり、可愛くイチャイチャしてる感じが見られるんじゃないかなと思うので是非見て欲しいです。」とアピールしていた。
尚、映画館でのイベントは新型コロナウイルス感染症の対策を万全にして実施された。
関連写真:この記事の他の画像は下の方にリンク

この記事の画像をもっと見る