白石麻衣 ananAWARDのミューズ賞を受賞! “いろんなジャンルに挑戦して行けたら”

白石麻衣

 

11月18日、「ananAWARD」授賞式が渋谷ストリームホールで行われ、元乃木坂46の白石麻衣さんがミューズ賞を受賞した。

ananAWARDミューズ賞は今年最も読者の憧れと共感を集め、この先の活躍にもますます期待がかかる人に贈られる賞だ。

受賞した白石麻衣さんは、「今回、記念すべき(ananの)創刊50周年という年に、このような素敵な賞をいただけたことを本当に嬉しく思います。」とニッコリ。

この日は、グリーンのロングドレスを着用し、「すごく背筋が伸びますし、色の入った素敵なドレスを着て、また一つ大人になった気持ちです。」とコメント。

これまで幾度となくananの表紙を飾り、一番思い出に残っている企画を聞かれると、「先日、しいたけさんの占い特集に参加させていただいて、初めてお会いしたんですけど、いろいろ見ていただいて思い出に残る一日になりました。」と話していた。

今後どんなことにチャレンジしたいか質問されると、「今後はモデル業だったり、女優業だったり、いろんなジャンルに挑戦して行けたら嬉しいなと思います。」と明かすと、「今後とも1人の女性として美しくいられるように、私も頑張って行けたらいいなと思います。」と話していた。

白石麻衣 白石麻衣

タイトルとURLをコピーしました