近藤あさみ ウサギのバニーちゃんの衣装がすごくお気に入り

近藤あさみ

11月14日、グラビアアイドルの近藤あさみさんの59枚目のDVD&Blu-ray『いっしょの時間』(フェイス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に都内で撮影が行われた本作では見た目の清楚さとギャップのある大胆な衣装でスレンダーなスタイルと魅惑のヒップを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「朝から夜まで彼氏と一緒にいるということで、タイトルが『いっしょの時間』になってます。黒いレザーの衣装は初めて着たのですごく良い感じになってると思います。試着室で着替えているんですけど、それを覗いて来る感じのシーンです。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「ピンクの服のウサギのバニーちゃんの衣装がすごくお気に入りです。バーみたいなところで掃除をしている所を撮られてます。」と注目ポイントを紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ガーターの衣装がセクシーだと思います。眼鏡とかツインテールをして真面目っぽいけど、脱いだらガーターでセクシーです。」と話していた。

既に60枚目の作品のリリースも決まっているので、そちらも楽しみにしておこう!

近藤あさみ

プロフィール

近藤あさみ(こんどう あさみ)

【生年月日】 2000年2月4日
【身長】 162cm
【出身地】兵庫県 【血液型】B型
【趣味】マンガを読むこと
【特技】縄跳び

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/asami_kondo
https://www.instagram.com/asamiu._.u/

オンラインショップで購入

 

近藤あさみ
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました