茜紬うた 一番セクシーなのは入浴シーン! “ちょっとドキドキするんじゃないかな”

茜紬うた

11月22日、アイドルグループ スリジエの茜紬うたさんの1stDVD『恥じらいのうた』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に沖縄で撮影が行われた本作ではつややかな姿態を見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「田舎の地味な女の子が本当はアイドルを夢見てるんだけど、なかなか勇気が出なくて、でも最終的に友達に背中を押されてオーディションを受けるまでの過程で、オーディション審査で初めて水着を着たり、オーディション動画を撮ってみたりしながらアイドルになるという、地味な子がアイドルになるまでの過程を描いてます。朝起きるシーンは自分がアイドルになってる夢を見ながら寝ていて、寝言で歌を歌ったりしながら起きつつ、起きてからはストレッチをしたりしてます。この時の衣装がタンクトップに水着なんですけど、今回着た衣装の中で1・2番目を争うぐらいお気に入りなので、そこを注目して欲しいです。あとは海をバックに赤い水着を着させてもらったシーンは、海がすごくキレイで、ずっと1stDVDを出すんだったら海で撮ってみたいというのは合ったので、キレイな海の前で撮影出来たので、すごく嬉しかったです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「一番セクシーなのは入浴シーンかなと思います。入浴シーンが初めてだったんですけど、水着もベージュの水着で本当にお風呂に入ってる感じです。泡を使って身体を洗ったりするシーンも入ってるので、そこはちょっとドキドキするんじゃないかなと思います。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「50点ぐらい・・・。やっぱり表情とかポージングが甘いので、自分で見ててもっと成長していかないと行けないんだろうなというのがわかったし、他のDVDを見てても指先までキレイだったり、曲線美が素敵だったり、そういうのが入れられてないと感じたので、50点です。」とコメント。

ちなみに恥ずかしかったシーンは、「ピンクのうさ耳を付けた所で、アイドルになる為のオーディション動画を作る時の衣装で、普段ピンクも着ないし、うさ耳を付けることが無いので、一番恥ずかしかったです。」とのことで、そのシーンも併せてチェックしておこう!

茜紬うた

今後の目標として、「もっともっと雑誌だったり、2ndDVDだったり、幅を広げて行けたらいいなと思ってます。」と話し、今後もグラビアでの活動に注目を集めそうだ。


関連写真:この記事の他の画像は下の方にリンク

プロフィール

茜紬うた(あづみうた)

【生年月日】 1996年6月24日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B84 W56 H64
【出身地】鹿児島県 【血液型】B型
【趣味】歌うこと

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/uta_adumi
https://www.instagram.com/adumi_uta/

オンラインショップで購入


恥じらいのうた 茜紬うた Aircontrol [DVD]
Air control(エアーコントロール)
¥3,630(2020/12/20 21:47時点)


茜紬うた
この記事の画像をもっと見る

 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました