乃愛 初めての露出が高い水着に“すっごいセクシーです”

乃愛

9月19日、グラビアアイドルの乃愛(のあ)さんの1stDVD『innocence』(オルスタックソフト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

8月に千葉で撮影が行われた本作は青春まっただ中の魅力がいっぱい詰まった作品に仕上がっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「撮影でおばあちゃんの家に遊びに行って夏休みを楽しむストーリーです。古民家の屋根裏で撮った露出が高い水着のシーンがすごく思い出が有ります。お風呂場で撮ったピンク色の水着のシーンと制服でブランコに乗ったシーンが楽しかったです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「屋根裏で撮った変形水着のシーンです。すっごいセクシーです。露出が高い水着が初めてで、私にとって新鮮です。」と話していた。

今後の目標として、「ポーズが上手くなりたいなと思うのと、いろんな人に好きになってもらいたいなと思います。」と話していた。

プロフィール

乃愛(のあ)

【生年月日】 2002年11月9日
【身長】 164cm
【スリーサイズ】 B105(I) W62 H85
【出身地】神奈川県 【血液型】B型
【趣味】絵を描くこと、ピアノ、ゲーム

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/noanoa_rerere

オンラインショップで購入

乃愛
この記事の画像をもっと見る
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました