今田美桜 フリースを着て街でもお洒落に

今田美桜

11月17日、ユニクロ『フリースクリスマスツリー』お披露目式が都内で行われ、女優の今田美桜さんがフリースを着用した姿で登場した。

今田美桜さんは「フリースってアウトドアで着るようなイメージが有るんですけど、今回はスカートと合わせて、ベージュトーンの上にフリースを着て、街で着るをテーマに着させていただきました。ちょっと大人っぽく、女性らしく街でもお洒落に着られるようなフリースのコーディネートになってます。」と、この日着用しているフリースを紹介。

ユニクロの服は普段から着用しているそうで、「普段から着させていただいてるんですけど、やっぱりとにかく温かいですし、カラーが豊富で自分の個性に有った色を着られるのがお気に入りです。」とニッコリ。

この日は、ユニクロのフリースを使った『フリースクリスマスツリー』をお披露目。

今田美桜さんは「緑のツリーの部分はいろんな色が混ざってる緑で・・・。すごーい。」とそのフリース素材を使った『フリースクリスマスツリー』のグラデーションに驚いていた。

そして、今田美桜さんのクリスマスの思い出を語り、「私、3人姉弟で長女なんですけど、小さい時は夜中サンタさんが来るのが本当に楽しみで、中々寝られずに、同じ部屋で3人姉弟で過ごしていて、みんな寝れないので、ただ、ちゃんと寝てないとサンタさんは来ないよってずっと言われてたので、バレないように玄関に方に見に行ったり、弟に行って来てと言ったり、あるとき人影が見えたことがあって、バレちゃいけないと思って、布団をみんなで被った思い出が有ります。」と姉弟との思い出を話していた。

ちなみに今田美桜さんの今年のクリスマスは「みんなで集まってクリスマスを過ごすということは今年はなかなか出来なくて、去年までとはだいぶん違うんだろうなと思うんですけど、でもお家時間が増えたからこそ、ツリーを飾りたいなと思います。結構長くクリスマス気分を味わえるんじゃないかなと思うので、ツリーを飾りたいと思います。」と明かしていた。

最後に「フリースは本当にデザインもそうですし、素材だったりカラーだったり、本当に種類が豊富で、自分用に買ったり、プレゼントだったり、その人のことを思ってプレゼントを選ぶのもすごく楽しいんじゃないかなと思います。」と話していた。

今田美桜

今回お披露目された『フリースクリスマスツリー』は11月18日からユニクロ原宿店で展示されるとのこと。

 

タイトルとURLをコピーしました