松嶋えいみ 初のカレンダーは“100点!大大大満足です!”

松嶋えいみ

11月14日、グラビアアイドルの松嶋えいみ(まつしま えいみ)さんの自身初となる『2021年カレンダー』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントが書泉グランデにて行われた。

本作は9月に沖縄で撮影が行われ、ファッション的要素や自慢の美脚にフォーカスを当てた新しい形のグラビア作品。

初めてのカレンダーを出し、どんな作品なのか質問すると「デビュー当初からの夢だったのですごく嬉しい。」と喜びを表すと、「今回、お父さんとかおじいちゃんも自分の家に飾れるようなカレンダーにしたいということで、グラビアグラビアしてるものでは無く、ファッションチックにさせていただきました。すごくこだわって撮影しました。」と紹介。

お気に入りのページを選んでもらうと、9月・10月のページを選び、「夏っぽい麦わら帽子を被っての撮影で、この時はいろんな撮影をしました。下乳感とちょっとヘルシーな感じが気に入ってます。」とコメント。

松嶋えいみ

どこに飾ってほしいか質問すると「普通にリビングでも、寝室でも、トイレでも、玄関でも、会社でも飾って欲しいです。」とコメント。

点数を付けたらの質問には「100点です! 大大大満足です。たくさんの方に飾っていただきたいです。」とアピール。

2020年を振り返り、「今年はすごく難しいというか、大変だったなと思いますけど、自分的に事務所の移籍もあったりして、すごく転機になった年だったなと思います。1個1個夢が叶っているので、大変だったけど充実して考えられた年になりました。」と振り返る。

来年2021年の目標として、「2021年は29歳になるので、グラビアだけじゃなく、演技の方も考えていて、演技の方でも活躍できたらなと思います。アクションをやってみたいので、悪役とかもやってみたいですね。ヒール的な・・・。」と夢を語っていた。

プロフィール

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

【生年月日】 1992年4月7日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B87 W60 H86
【出身地】埼玉県
【血液型】A型
【趣味】 サバイバルゲーム
【特技】 水泳、シンクロナイズドスイミング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/xxeimy
https://www.instagram.com/eimi_matsushima/

フォトギャラリー

松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ

オンラインショップで購入

 
グラビア サブカル トピックス ニュース
関連記事
 
 
関連記事
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました