貴島明日香 2021年は映像系のお仕事や演技にチャレンジして行けたら

貴島明日香

11月8日、モデルで日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを務める貴島明日香さんの「2021年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

2021年カレンダーについて「いろいろなパターンで撮りたかったので、家っぽい写真とかを入れながら、あと外で走って撮ったり、いろんなパターンで撮りました。今回のカレンダーは顔のアップが多いカットを撮ったので注目していただけたらなと思います。」と紹介。

貴島明日香

お気に入りのページについて5月・6月のページを選び、「今回はおでこ出しを入れてみようかなというのも有りましたし、普段、絶対しないような恰好なので自分の中ですごく新鮮な気持ちになって選びました。二子玉川の河川敷で撮ったんですけど、すごく気持ちよかったです。」とニッコリ。

定番のどこに飾ってほしいか質問されると、「一番目立つところの玄関とか・・・。トイレとかでもいいんですけど・・・。家族にも送ったんですけど、お父さんは自分の部屋とリビングと自分の職場に飾るって言ってました。」と明かしていた。

貴島明日香 貴島明日香 貴島明日香 貴島明日香

2020年を振り返り、「今年は自分の好きなことのゲームとか、猫のこととか、自分の好きを仕事に繋げられた1年でもあったので、自分の好きな仕事がたくさんできたので、来年もそういう仕事をもっと増やしていけたらなと思います。」と語ると、「来年は私らしい仕事というか、自分を知ってもらえるようなこととか、YouTubeも始めたので、YouTubeでいろんなことにチャレンジしていきたいなと思いますし、映像系のお仕事とか演技とかやったことないことにもチャレンジしてて行けたらなと思います。」と話していた。

貴島明日香

そんな貴島明日香さんのYouTubeチャンネルは↓↓↓なので、チャンネル登録しておこう!

 

タイトルとURLをコピーしました