桐山瑠衣 リアルに会話をしながらお風呂で頭を洗ったりするシーンがお気に入り

桐山瑠衣

9月19日、グラビアアイドルの桐山瑠衣(きりやま るい)さんの38枚目のDVD&Blu-ray『ライジングJ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は2月にサイパンで撮影されており、グラビア撮影のカメラアシスタントに扮するも、ひょんなことから自身がデビューしてしまう内容。初々しい表情で、Jカップが大胆に揺れまくります。

どんな作品なのか質問されると「私が新人のカメラアシスタントの役で、ある日撮影現場にグラビアアイドルが来る予定だったんですけど、ドタキャンされて、そこで私が急遽グラビアアイドルとしてデビューするというストーリーとなっております。新人らしく黒いパンツに白いシャツにショルダーバッグでガッツリパンチラさせて、“監督ーーー”と言って走ってるシーンが有ったり、“これ本当に着るんですか? 大丈夫ですかね”とか言いながら、一生懸命葛藤しながらグラビアアイドルを目指していくストーリーとなっております。」と紹介。

おススメのシーンを質問されると「お風呂のシーンです。結構リアルに会話をしながらお風呂で頭を洗ったりするシーンがお気に入りです。」とコメント。

新人グラビアアイドルを演じたことについて「新人グラビアアイドルの役をするのって、意外と難しいなと思いました。(グラビアデビューして)13年目なんですけど、13年前のことができるかと言うと、やっぱり難しかったです。」と明かしていた。

桐山瑠衣

今回で38枚目の作品だが、まだまだやってみたい設定も有るそうで、「もっとグラビアグラビアしてるものでは無く、もっと自然な形の作品をやってみたいですね。本当に自然なものの作品を作りたいです。」と話していた。

プロフィール

桐山瑠衣(きりやま るい)

【生年月日】 1991年1月15日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B104(J) W60 H94
【出身地】東京都
【血液型】B型
【趣味】車に関する事、ゴルフ、お酒
【特技】マッサージ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ruikiriyamaofi
https://www.instagram.com/ruikiriyamaofi2/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

桐山瑠衣 ライジングJ [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ
¥4,465(2020/11/05 23:57時点)
 

桐山瑠衣 ライジングJ [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,135(2020/09/26 16:51時点)

 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました