清瀬汐希 Y字の水着のシーンが過激!

清瀬汐希

9月13日、グラビアアイドルの清瀬汐希(きよせ ゆうき)さんの4枚目のDVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は5月に都内で撮影されており、あなただけのGカップ美巨乳メイドに扮し迫りまくる内容。

どんな作品なのか質問されると「今回はメイドさんになってご主人様にご奉仕するという内容になってます。なぜかメイドさんでオフィスに行ったり、結構夜中遅くまで一緒にいたり、ファミレスにいるシーンや、ベッドの朝のシーンだったり、お風呂でお掃除してるメイドらしいシーンも有ります。」と紹介。

おススメのシーンを質問されると「お風呂場のシーンが好きで、メイドさんとしてのシーンというか、メイドさんとしてお風呂場で洗ってるシーンが初めてで、シャワーヘッドを使ったシーンだとか、新たにガラスに押し付けたりするポーズに挑戦してます。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「オフィスでのY字の水着のシーンがみんなから好評で、自分的にはすごく衣装が恥ずかしかったんですけど、でも今までで一番面積が無いというか、結構攻めてる衣装で、結構すごいアングルから撮ったりしたので過激です。」とアピール。

清瀬汐希

今後挑戦してみたいグラビアとして「1stを出してからだんだん過激になっちゃってるので、1回前に戻ってフレッシュな感じもやってみたいなとは思います。海辺で走りたいというのをずっと言ってるので、次回作とかでできたらいいなと思います。」と話していた。

プロフィール

清瀬汐希(きよせ ゆうき)

【生年月日】1997年2月25日
【身長】 170cm
【スリーサイズ】 B92 W63 H88
【出身地】神奈川県
【血液型】O型
【趣味】K-POP完コピダンス
【特技】チアリーディング、バレエ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yuki_kiyose
https://www.instagram.com/yuki_kiyose_/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました