穂波はる 夜のベッドのシーンは“セクシーな感じを出せた”

穂波はる

9月12日、グラビアアイドルの穂波はる(ほなみ はる)さんの1stDVD『癒されて』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は5月に千葉で撮影されており、元整体師であり、ウグイス嬢経験もある穂波はるさんの色白ボディを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「内容はマッサージのシチュエーションだったり、お昼のイチャイチャとか、夜のイチャイチャシーンが多くて、彼氏目線で見ていただけるんじゃないかなと思います。整体師のシーンだったり、マッサージのシーンは自分がマッサージをしていただいて、徐々に脱いでいくみたいなちょっとエッチなシーンが有ります。マッサージは元々得意なので、楽しくできました。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「夜のベッドのシーンで“今日1日楽しかったねぇ”みたいな感じの終わりのシーンなんですけど、他のチャプターには無いくらいセクシーな感じを出せたかなと思います。」と話していた。

穂波はる

穂波はるさんは「ポーズとか表情とかが難しくて、本当に緊張しっぱなしでした。気が付いたら撮影が終わってた感じです。」とコメント。

点数を付けたらの質問には「頑張ったので95点です。5点は伸びしろです。」とニッコリ。

次回の撮影でやってみたいこととして「今回は近場の千葉での撮影だったんですけど、行く行くは沖縄だったり、夢はでっかく海外だったり、ビーチのシーンがガッツリ撮れるといいなと思います。」と話していた。

優しい声とムッチリ色白ボディに癒されること間違い無し。

プロフィール

穂波はる(ほなみ はる)

【生年月日】 1995年3月9日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B90 W64 H89
【出身地】滋賀県
【血液型】B型
【趣味】岩盤浴、温泉に行くこと、読書、心理学やメンタリズムの勉強、将棋
【特技】整体、マッサージ、裁縫、料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/honami_haru
https://www.instagram.com/honami.haru/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました