星那美月 ほとんど裸! 手ぬぐい1枚で温泉入浴シーン

星那美月

9月12日、グラビアアイドルの星那美月(ほしな みつき)さんの13枚目のDVD『混浴気分vol.32 湯けむりナース白衣の誘惑』(オルスタックソフト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は3月に群馬で撮影されており、セクシーナースに扮し、温泉郷で見てるあなたを誘惑する内容。温泉入浴シーン満載でギリギリアングルの体洗いやオイルマッサージのシーンが収められている。

どんな作品なのか質問されると「ほとんど裸です。撮影初日の半日以上が裸でした。手ぬぐい1枚でずっと過ごすというのは初めてです。過去出した中で一番真っ裸です。一応、ナースさんを着ていて、温泉付きのホスピスに居るナースの設定で、ナースシーンはちょっと謎な感じです。お風呂に入ってるシーンが多いので手ぬぐいのシーンが多いのと、ナースさんのシーンが有ったり、マッサージのシーンが(撮影)監督の一番の見どころです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「洗ってもらうシーンの時に、知ってる女の子に洗ってくれて、なのですごく気まずかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「お風呂に入って、水面でキラキラ光って、監督からは多分見えてるんですけど、見えないようにキラキラとした浸かってるところの方がリアリティがあってセクシーです。」と話していた。

星那美月

お気に入りのシーンを質問されると「浴衣の夜のシーンで、“ストリップの踊り子さんみたいなイメージでお願いします”と言われたので、そういうイメージで撮ってもらったんですけど、すごく妖艶です。」とアピール。

8割が裸な本作、監督イチオシのマッサージのシーンと、妖艶な浴衣シーンも必見です!

プロフィール

星那美月(ほしな みつき)

【生年月日】 1992年11月30日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B85 W58 H85
【出身地】千葉県
【血液型】A型
【趣味】世界のテーマパーク巡り、演劇鑑賞
【特技】エアリアルフープ、ピアノ、料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mitsukihoshina
https://www.instagram.com/mitsukihoshina/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
関連記事
 
 
関連記事
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました