葉月つばさ 猫の恰好をしてるシーンが一番好き!

葉月つばさ

10月24日、グラビアアイドルの葉月つばさ(はづき つばさ)さんの8枚目のDVD&Blu-ray『ヒミツの個人撮影会』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は6月に山梨や都内で撮影されており、今回は葉月つばささんが隣に引っ越して来て、部屋に招かれたり、秘密の撮影会を行う。

どんな作品なのか質問されると「一番強烈にインパクトが強いのが、猫の恰好をして玄関からちょこっと出てるシーンで、猫に扮したコスプレをしておもちゃを使って遊ばれます。猫じゃらしでいたずらをされたりします。あとは紫の紐のようなビキニのシーンは会社に乗り込んで撮影をしようとしたら会社内の人が来て机の下に隠れて、それでも撮影をされる謎のシチュエーションでした。ドキドキの撮影スタンスです。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると「猫の恰好をしてるシーンが一番好きで、今までDVDで見せたことの無いような元気な“にゃおーん”と、鳴いてたりしていて、ファンの方からは“非常に元気で良かった”と言われました。DVDの撮影で猫コスするのは初めてでした。」とアピール。

葉月つばさ

 

 

恥ずかしかったシーンは「お風呂のピンクの衣装は比較的動きづらかったです。ボディーソープを袋を3袋使われて撮影したんですけど、撮影している最中に粘着力が弱くなって、下がってきて直してもらうことが大変でした。」と明かしていた。

今後、グラビアでやってみたいこととして「コスプレで男装をしてみたいです。」とコメント。

次回作で実現するのか気になる所。

プロフィール

葉月つばさ(はづき つばさ)

【生年月日】1998年6月16日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B87 W58 H86
【出身地】青森県
【血液型】O型
【趣味】音ゲー、読書、アニメ鑑賞
【特技】一輪車、イラスト、空手

オフィシャルSNS
https://twitter.com/KDM_N_LIVE
https://www.instagram.com/2basa_kodama/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
関連記事
 
 
関連記事
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました