橋本梨菜 ほぼミサンガな極細ビキニで最大露出!

橋本梨菜

10月24日、グラビアアイドルの橋本梨菜(はしもと りな)さんのDVD&Blu-ray『りなと日焼け』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は6月に沖縄で撮影されており、ますます進化した姿を披露している。

どんな作品なのか質問されると「沖縄で会ったファンの方と仲良くなるストーリーで、一番おススメなのは紫の下乳満載の水着のシーンです。DVDの中では私服の設定で着ているんですけど、スカートもめっちゃ短くてずっとパンチラしてます。あとはヒョウ柄の水着が滅茶苦茶好きで、三角が縦長で胸がすごくキレイに見える海でのシーンがおススメです。エメラルドグリーンの水着のシーンはナースの恰好をしていて、水着って呼んでいいんか?ぐらいの細さで“ほぼミサンガ”ぐらいの感じです。なかなかここまで細い水着は意外と避けてきたので、結構な最大露出になってます。」と紹介。

橋本梨菜さんは撮影の時に筋トレにハマっていたそうで「結構筋トレにハマってまして、撮影期間も前乗りも含めてジムにめっちゃ行きながら撮影したんですよ。お尻がパンプアップしていて、どうしてもプリッとお尻が出てきちゃうみたいな感じで、お風呂のシーンはお尻が大きすぎて、前がすごく下がっちゃうというか、おへそから下の出てる面積も今回は広いかなと思います。」と話していた。

またダンスシーンも有るそうで「黒の三角の小さいビキニでダンスするシーンが有るんですけど、プリップリにお尻と胸が揺れてます。今までで一番好きです。」とアピール。

筋トレ効果で鍛え上げられたプリップリのお尻ショットに注目です。

プロフィール

橋本梨菜(はしもと りな)

【生年月日】 1993年9月13日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B88 W58 H85
【出身地】大阪府
【血液型】A型
【趣味】旅行、日焼け、ハワイ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/rinasketch
https://www.instagram.com/hashimoto_rina_/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました