夏来唯 縛られ過ぎて慣れちゃいました!

夏来唯

9月5日、グラビアアイドルの夏来唯(なつき ゆい)さんの9枚目のDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は4月に都内で撮影されており、愛する夫と共に順風満帆な生活を送っていた所、忍び寄る魔の手によって墜ちて行くNTRシリーズを夏来唯さんが演じている。

どんな作品なのか質問されると「人妻OLが上司と不倫してしまう内容です。T字変形水着のシーンは、最初コートを着ていて脱いで“こんなので良かったのかな”みたいなことを言いながら迫ってます。あとはY字も着ていて、TとYでファンの方が喜んでくれそうな変形水着を着てます。Tの上の部分は動きやすいので、何度も戻しながら撮影をしました。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「自分がお気に入りの衣装は紫色に黒のビキニのシーンで、腕を紐で縛られていて、最終的にベッドでマッサージされたりします。縛られていても気づいたらS顔ばかりで、見た目はSで本当はMです。縛られ過ぎて慣れちゃいました。」とコメント。

夏来唯さんはOL役・人妻役と愛人キャラの役どころが続いているが、プライベートに関しては「素敵な男性が現れることを願ってます。」と語っていた。

プロフィール

夏来唯(なつき ゆい)

【生年月日】 1994年1月16日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B95 W68 H93
【出身地】埼玉県
【血液型】O型
【趣味】 よさこい
【特技】 ドラム

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kiyui_natsu
https://www.instagram.com/yui_natsuki/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました