くりえみ 王道な制服シーンは本当にリアルに喋ってる感じ

くりえみ

10月18日、グラビアアイドルのくりえみさんの3rdDVD『くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は1月に宮古島で撮影されており、恋をしたい7つのシチュエーションで誘惑してくる作品。

どんな作品なのか質問されると「普段からSNSで彼女目線というかちょっと距離が近い写真を載せることが多いので、それをDVDにしようということになって、私が7つのシチュエーションでいろんなパターンの恋をする方法をお届けしている形になります。家庭教師だったり、幼馴染だったり、先輩だったりとか王道な奴も含めていろいろシチュエーションが有ります。結構アドリブでどんどん自分から喋ってるので、いつものリアルに近い感じが楽しめるんじゃないかと思います。」と紹介。

どのようなシチュエーションが有るのか、「1個は私が自宅に行って家庭教師みたいなのが有るんですけど、良い感じになってる時に、お母さんとかお父さんが帰って来ちゃうんですよ。そのシーンのお芝居が面白いので楽しんでもらいたいなというのと、あとカフェのバイトをしているシチュエーションは、リアルの生活ではバイト経験がほぼ無いので、結構新鮮な感じかなと思います。」と解説。

おススメなシーンは「王道な制服かなと思っていて、ロケーション的に始めての場所だったし、本当にリアルに喋ってる感じが楽しめるのが制服かなと思います。」とコメント。

セクシーなシーンは「宮古島のバーみたいなところに行った時の衣装がちょっと攻めた衣装だったり、シチュエーションだったので、それは結構皆さんも新鮮な気持ちで見られるのかなと思います。」と話していた。

プロフィール

くりえみ

【生年月日】 1994年6月14日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B78 W56 H82
【出身地】千葉県
【血液型】O型

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kurita__emi
https://www.instagram.com/kurita__emi/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました