林田百加 1stDVDのセクシーなシーンは夜のベッドでイチャイチャしてるところ

林田百加

10月17日、グラビアアイドルの林田百加(はやしだ もか)さんの1stDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は5月に千葉で撮影されており、見事なハイレグ競泳水着姿を披露している。

どんな作品なのか質問されると「マンネリ気味の大学生カップルの彼女の役なんですけど、“彼氏のために頑張ろう”という健気な部分が伝わったらいいなと思う役柄です。割と素な感じで撮影しました。教室でハイレグを履いてシーンや、制服で夜イチャイチャしたり、ビーチでワイワイしたり、あとはメイド風の水着を着てダンスをしてます。制服は小っ恥ずかしい感じでした。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると「海のシーンは、うるさいくらいはしゃいでるんです。素な感じを見ていただけると嬉しいなと思います。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「夜のベッドでイチャイチャというところだと思うんですけど、でも恥ずかしさは無く、撮影自体は楽しかったです。」と振り返っていた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「50点! グラビアを全然知らない状態での撮影だったので、出来上がってみて、“ここはこうした方が良かったな”というところも有るし、“ここは出来たんじゃないかな”という部分も有って、ハーフハーフな感じが有ったので50点です!」と答えていた。

もし次回作の撮影が有ったら、「私、水泳が大好きで、15年ぐらいやってるので、プールのシーンはこれからずっと出来たらいいなと思ってるので、泳ぐシーンとか有ったら嬉しいなと思います。」とコメント。

今後の目標として「女優を目指して芸能界に入ったのでそこが最終目標なんですけど、雑誌の撮りおろしも少しずつやらせてもらって来ているので、表紙にいつか載れるような人になりたいなと思います。」と語っていた。

プロフィール

林田百加(はやしだ もか)

【生年月日】 2000年9月14日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B82 W59 H88
【出身地】東京都
【血液型】?型
【趣味】エナジースマイル、バランスボール、水泳
【特技】ラクダの咀嚼音を聞く、空写真

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/moka_hayashida

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました