唐沢りん 全身網タイツの変態チックな衣装は初めて

唐沢りん

8月30日、グラビアアイドルの唐沢りん(からさわ りん)さんの12・13枚目のDVD『This is love』・『嘘みたいな I Love You』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがAKIBAアイドルクエストステージiQで行われた。

DVD『This is love』の方はタイで撮影されており、「彼氏とタイ旅行に行くストーリーです。赤いビキニですごくフレッシュな感じのイメージで撮っていただきました。ネイビーのビキニはすごく天気が一番良い時間に撮って、すごくセクシーに撮っていただいてて、途中で肩外しをしてるんですけど、結構ギリギリまで展開したチャプターになってます。最後のお別れのチャプターは、元々黒いドレスを着ていて、上の水着を外してドレスで前を隠してるシーンは一番DVDの見どころで、露出度が高めです。夜ベッドのシーンで彼との熱い一夜という展開です。」と紹介。

セクシーなシーンは、「水色のビキニのシーンはお風呂で身体を洗うシーンで、水に濡れて、水着とかも全身が濡れてセクシーかなと思います。」とコメント。

DVD『嘘みたいな I Love You』の方は沖縄で撮影されており、「上司と不倫旅行をするという設定で、一番最後に夢だったというオチで終わるストーリーです。そういう意味で“嘘みたいな I Love You”になりました。全身網タイツを着ているんですけど、下の部分が丸く開いてて、変態チックな衣装は初めてだったので、そういう意味ではどういう雰囲気で出したらいいかなというのは、いろいろ試しながらやりました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンとして「青いビキニを着ているお風呂のシーンで、上司の課長と身体を洗いっこするシーンで、タワシの棒みたいな奴で、くすぐられてリアルに笑ってしまったので、くすぐったいのを我慢するのが大変でした。」とコメント。

セクシーなシーンについて「プールサイドのシーンで、下のビキニが結構穴が開いてるセクシーな衣装で、途中で上を外したりして、最後はカレシャツ1枚になるシーンで一番セクシーです。」と話していた。

プロフィール

唐沢りん(からさわ りん)

【生年月日】 1988年10月6日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B86 W58 H88
【出身地】大阪府
【血液型】A型
【趣味】映画鑑賞、歴史、時事
【特技】空手、スケート

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/rin_karasawa
https://www.instagram.com/rin_karasawa/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

唐沢りん  This is love [DVD]
スパイスビジュアル
¥3,915(2020/10/18 19:38時点)
 

 
タイトルとURLをコピーしました