手束真知子 黒いドレスでギリギリ攻めまくり

手束真知子

8月30日、グラビアアイドルの手束真知子(てづか まちこ)さんの3枚目のDVD『mature』(グラッソ)の発売記念イベントがAKIBAアイドルクエストステージiQで行われた。

本作は昨年の11月にタイで撮影されており、南国を舞台にしっとり・セクシーショットを披露している。

どんな作品なのか質問されると「今回も衣装を選んで海外らしく大胆なショットが多めな作品です。泡のシーンはバイクをセクシーに洗っているシーンでパンチラから脱いで大胆になっていって泡まみれになるシーンになってます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「黒いドレスのシーンは、ドレス以外何も付けてなくて、M字開脚みたいな感じでしてるので、ギリギリな攻めたシーンになってます。」とコメント。

お気に入りのシーンを質問されると「ビーチや海辺でのセクシーなショットがお気に入りで、水着とか下着を超えた“只の布”って言う感じなので、布をまとった感じでセクシーなシーンになってます。」とアピール。

成熟したGカップグラドル 手束真知子さんのセクシーショットに注目です。

プロフィール

手束真知子(てづか まちこ)

【生年月日】 1986年2月25日
【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B91 W58 H84
【出身地】兵庫県
【血液型】B型

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/machi_pie
https://www.instagram.com/machikotezuka/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました