華彩なな ベッドでゴロゴロしてるシーンがおススメ

華彩なな

8月30日、人妻グラドルの華彩なな(かさい なな)さんの25枚目のDVD『Doctor-X 沖縄診療所 女医 華彩なな ~私失敗しちゃうかも~』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがAKIBAアイドルクエストステージiQで行われた。

本作は昨年の12月に沖縄で撮影されており、沖縄の診療所に働く女医を演じ、Hな診察やドキツとするシーンを見せている。

どんな作品なのか質問されると「女医になって患者様の病気を治してあげるというストーリーです。海辺で撮ったり、ドクターの白衣を着て診療するシーンがあったり、ランジェリー的なセクシーなシーンも有ります。今回、いろんなところでセリフを言ってるんですけど、結構長くて、瞬間で覚えるのが大変でした。タイトル通り失敗しちゃうかもしれないんですけど、最後まで見ていただければと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「表紙の赤いランジェリーがすごく好きで、ベッドでゴロゴロしてるシーンがおススメです。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「海の崖みたいなところで立っているシーンの水着が鮮やかでお気に入りです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「120点です。ストーリーになってるのがセクシーでも有るんですけど、(セリフも有って)面白く見られると思います。」と答えていた。

プロフィール

華彩なな(かさい なな)

【生年月日】 1981年7月14日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B90 W57 H86
【出身地】神奈川県
【血液型】A型
【趣味】神社巡り、ゴルフ、占い、ヨガ
【特技】I字バランス、タロット占い、ソープカービング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kasainana
https://ameblo.jp/kasai-nana

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました