ゆめじ 彼氏が訪ねてきてなぜか過激な衣装に着替える

ゆめじ

8月30日、フリーモデルの“ゆめじ”さんの2ndDVD『ひとりじめ』(M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントがAKIBAアイドルクエストステージiQで行われた。

本作は春に都内で撮影されており、彼氏との1日デートをテーマに様々なセクシーショットを見せている。

どんな作品なのか質問されると「彼とお家デートする内容で、彼が訪ねてくるまでの間、家でゴロゴロしていて、ピンポンが鳴るんですけど、“ちょっと待って着替える!”と言って、なぜかすごく過激な衣装に着替えることになります。私がSMが好きだというのがあって、監督さんにお願いして水をかけてもらうことをリクエストして入れてもらいました。彼との遊びの一環として、ペットボトルの水で遊ぶシーンをやってもらって、そこが一番印象に残ってるシーンです。ペットボトルを口に突っ込まれて、圧がすごくて、水も飲めないし、苦しいというのが何秒か有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「人が来るまで1人でそわそわしてなきゃいけなくて恥ずかしかったですね。」と撮影前の様子を話していた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「衣装的に一番気に入ってるのは黒いレースのウサギみたいな衣装で、自分のボリューミーなところが一番出たんじゃないかなと思ってそこが一番気に入ってます。」とアピールしていた。

プロフィール

ゆめじ

【生年月日】 1987年4月14日
【身長】 173cm
【スリーサイズ】 B88 W59 H88
【出身地】福岡県
【趣味】読書、入浴、自転車
【特技】料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yumejicha
https://www.instagram.com/yumejicha/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました