波樹杏樹 1stDVDで手ブラショットに挑戦!

波樹杏樹

8月14日、グラビアアイドルの波樹杏樹(なみき あんじゅ)さんの1stDVD『おにいちゃん大好き』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lilyで行われた。

本作は3月に沖縄で撮影されており、南の島を舞台に波樹杏樹さん演じる妹と様々なシチュエーションでデート気分を味わうことができる作品。

どんな作品なのか質問されると「ストーリーは実の兄妹では無い兄のことを私が好きで、兄が島から離れて上京してしまうことを知り、私とその兄で最高の思い出作りをするストーリーです。海で兄と一緒に砂浜で水鉄砲で、はしゃぐシーンがあったり、ベッドのシーンや、一緒に料理を作ってあげるシーンも有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「ベッドのシーンで、後ろの紐を外して手ブラでというシーンがあって、初めてのグラビアDVDの撮影だったのでちょっと緊張しました。だけど、ジャケット写真の方が結構過激だと思います。」と話すと、「ジャケットの写真は海のところで撮っていて、最初ニップレスをしてたんですけど、ちょっと手から(ニップレスが)はみ出ちゃって、“もう取ろう”という話しになって、ニップレスも何も無い状態のジャケット写真になってます。」とジャケット写真が一番セクシーになったことを話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「砂浜で一緒に水鉄砲ではしゃぐシーンで、そのシーンが一番好きです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「120点です!初めてで、不安がすごく大きかったんですけど、1個のDVDが完成したという、やったことに意味が有ると思っているので、皆さんに楽しんでいただけたらと思います。」と答えていた。

プロフィール

波樹杏樹(なみき あんじゅ)

【生年月日】 1993年12月16日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B82 W60 H84
【出身地】静岡県
【血液型】
【趣味】 ゴルフ、スノーボード、ダイビング、世界遺産巡り
【特技】 水泳、ウェイクサーフィン(関東2位)、ダンス(HIPHOP.JAZZ.ROCK)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/NamikiAnju
https://www.instagram.com/a.aanju/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました