安藤咲桜 1stDVDの制服のシーンはデザインもすごくお気に入り!

安藤咲桜

10月3日、映画やドラマへの出演やグラビア活動など多方面で活躍の幅を広げる安藤咲桜(あんどう さくら)さんの1stDVD『サクラサク!』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

初めてのDVDが完成し、「撮影は緊張したんです。どういう感じに仕上がるのかな?とか、初めての挑戦だったので戸惑いもたくさんあったんですけど、(完成したDVDを)手に取ってみて、安藤咲桜が一番わかるDVDになったんじゃないかなと思います。感動というか嬉しさが一番大きかったですね。」とコメント。

本作は今年の初めにグアムで撮影されており、大人の表情を覗かせる初のイメージ作品。

グアムの思い出として「贅沢ですよね。初めてのDVDでグアムで撮らせていただけるなんて思わなかったですし、ずっと行きたい場所だったのですごく嬉しかったです。」とニッコリ。

どんな作品なのか質問されると「ちょっとストーリー仕立てになっていて、安藤咲桜とグアムを旅行できるような、結構明るいハッピーな感じのDVDになってるかなと思います。」と紹介。

どんなシーンが有るのか質問されると、「私が個人的にお気に入りなのが野球をしたシーンで、野球の可愛いウェアを着て、すっごい広い野球場で野球をしましてすごく楽しかったですし、運動音痴だったので、野球に自信が無かったんですよ。でも筋が良いと褒められたので、自信をもってこれはおススメできるかなと思います。」と話していた。

おススメのシーンとして、「今大学2年生で、コスプレになってしまう制服を着たんですね。精神的にも私が着て大丈夫かという思いも有りながら、着ることができなくなってしまった制服なので、結構貴重だなと思って、そちらにも注目して見ていただければなと思います。デザインもすごくお気に入りなので是非見ていただきたいです。」とアピール。

水着も着用しており、「ベッドに寝そべって黒の水着を着てます。黒い水着が一番大人っぽいんじゃないかなと思います。」と語っていた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「たくさんの方に支えていただいて、素敵なものが仕上がったので100点だと思います。」と答えていた。

今後、グラビア撮影が有るとしたら「今回もたくさんいろんな衣装を着たんですけど、もっともっと違う系統にも挑戦してみたいなと思っているので、違う安藤咲桜を見せられるようなDVDが作れたらいいなと思います。」と語っていた。

安藤咲桜さんの2作目のDVDのリリースも決まっているそうなので、こちらも楽しみにしておこう!

プロフィール

安藤咲桜(あんどう さくら)

【生年月日】 2001年3月23日
【身長】 159cm
【出身地】神奈川県
【血液型】O型
【趣味】サッカー観戦、プロレス、アニメ、漫画、ゲーム、アイドル鑑賞、カメラ
【特技】書道(毛筆・準六段、硬筆六段)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sakura_ando_323

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 
タイトルとURLをコピーしました