辻りん 一番セクシーなシーンは夜ベッドのシーン

辻りん

10月3日、グラビアアイドルの辻りん(つじ りん)さんの2ndDVD『東京ガールズフィルムVOl.1』(クレイン)の発売記念イベントがラオックス秋葉原本店で行われた。

本作は3月に都内で撮影されており、真っ白い綺麗な肌で魅了する辻りんさんを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「最初はネットで知り合った人と遊ぶみたいな感じで、車に乗って一緒にドライブをしに行って代々木公園で遊ぶシーンや、車に戻って赤ピンクの下着を付けて撮影したり、彼の家のお風呂に入ってから一緒にお酒を飲んだり、朝ベッドのシーンも有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「代々木公園での車のシーンは、普通に通行人がいっぱいいて恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「やっぱり夜ベッドのシーンで、黒い下着で猫みたいな感じでセクシーです。」とアピール。

お気に入りのシーンを質問されると「最初の私服のシーンは野外の撮影で、いつも室内で撮るばかりだったので、野外は水着じゃなかったとしても、一番テンションが上がりました。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「100点です! 今回、私のわがままでパッケージの写真を自分で決めることができて、自分が選んだ写真がパッケージになることはすごく嬉しかったです。」と答えていた。

プロフィール

辻りん(つじ りん)

【生年月日】 1997年12月30日
【身長】 161.5cm
【スリーサイズ】 B80 W56 H90
【出身地】熊本県
【血液型】A型
【趣味】アニメ鑑賞
【特技】フラダンス、タヒチダンス、パチンコ、ものづくり

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tsujilean
https://www.instagram.com/tsujilean/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました