朝比奈祐未 喪服を脱がされるとセクシーランジェリー

朝比奈祐未

8月29日、グラビアアイドルの朝比奈祐未(あさひな ゆみ)さんの12枚目のDVD『琉球悦楽 ー終わりなき碧の目眩ー』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

石垣島で撮影された本作はどんな作品なのか質問されると「今回私が女流作家の役で、小説を書いてる役なんですけど、石垣島に旅行に行くと夫の訃報が届き、そこから夫が叔父さんにお金を借りてたことが判明して、叔父さんにイジメられたり、女流作家の内に秘めていた欲望が露わになって行くストーリーで、かなり凝っています。」と紹介。

どんなシーンが有るのか、「ジャケットにもなっているんですけど、沖縄の風を感じながら喪服を着てるシーンが有ったり、妄想の世界のシーンも結構有り、貝殻ビキニを着て海辺でほほ笑んでいるシーンが有るんですけど、そのシーンは唐突で、これは本人の妄想なんだなとわかるというか、びっくりするような展開が有ります。」と話していた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「肩身の上で、喪服を脱がされて、その中に結構セクシーなランジェリーを着ていたというシーンが個人的にお気に入りです。」とアピールしていた。

また、未亡人を演じたことについて「夫も亡くなったばかりでダメだぞと思うんだけど、ちょっとやっぱりしっとりとしたエロというか、イケないとわかっていても身体を許しちゃうみたいなセクシーさはちょっと面白かったです。」とコメント。

朝比奈祐未さんが未亡人を演じた大作は必見です。

プロフィール

朝比奈祐未(あさひな ゆみ)

【生年月日】 1991年12月9日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B86 W59 H93
【出身地】神奈川県
【血液型】B型
【趣味】1人ディズニー、写真
【特技】コスプレ、造形

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yumiasahina129
https://www.instagram.com/yumi_asahina/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました