佐野水柚 全身黒で統一してガーターとキラキラニップレスでセクシーに!

佐野水柚

8月29日、グラビアアイドルの佐野水柚(さの みゆう)さんの5枚目のDVD『処女宮(ヴィルゴ)』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は2月にグアムで撮影されており、色白スレンダーボディの佐野水柚さんの新たな一面が垣間見られる作品。

どんな作品なのか質問されると「同い年の彼氏とイチャイチャする内容なんですけど、高校時代の回想も入ったりして、昔のところも有りの、今のラブラブなシーンも有ったりという感じです。回想のシーンはブレザーの制服を着て、彼氏と一緒に放課後デートをしてるような感じで、その後にビーチで2人ではしゃぐというシーンも有ったり、サッカーやフラフープをしたりシーンも有ります。今回もハイレグを着させていただいて、ハイレグの衣装でプールでワチャワチャしてるところも有ったり、結構しっとりした感じでウエディングの衣装も着て、結婚しようかなみたいな感じでイチャイチャするシーンが有ります。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると「制服のシーンで水を掛け合うところもおススメだし、一生懸命サッカーをしてるシーンがお気に入りです。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「彼氏を誘惑するみたいな衣装で、全身を黒で統一した衣装で、ガーターやキラキラしたニップレスを付けて手袋を付けてセクシーなシーンが有ります。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「97点!あと3点は次のに取っておこうかなと思います。」と答えていた。

ちなみにタイトルの意味について「私自身が乙女座ということもあって、それと“処女宮”というのをかけてるし、清楚な感じとか、そういういろんなものをかけて“処女宮”です。」と解説していた。

プロフィール

佐野水柚(さの みゆう)

【生年月日】 1991年8月28日
【身長】 164cm
【スリーサイズ】 B90 W58 H86
【出身地】青森県
【血液型】O型
【趣味】歌うこと、音楽鑑賞(ジャンル問わず)
【特技】ピアノ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/sanomiyuu_8

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました