Iカップグラドル 四宮由貴 お尻多めのカットで誘惑

四宮由貴

8月23日、グラビアアイドルの四宮由貴(しのみや ゆき)さんの2ndDVD『Touch me softly』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の10月に都内と千葉で撮影されており、真面目清楚系なお顔の四宮由貴さんのIカップムチムチボディーを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「1stDVDの撮影から1週間ほどで2枚目の撮影に行ったんですけど、とても緊張した作品で結構内容はピュアピュアでとっても清楚な内容に仕上がってます。衣装にこだわって彼氏と温泉のテーマで撮影をしました。」と紹介。

印象に残ってるシーンを質問されると「温泉のシーンで、お気に入りの衣装で湯舟に浸かった思い出が記憶に残ってます。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「表紙の黒い衣装が自分的にすごく“ハッ”としました。まさか表紙になると思わなくて、緊張すごくしたのを覚えてます。誘惑が多いシーンで、お尻多めのカットだったのを覚えてます。」と話していた。

衣装を着る時が大変だったようで、「なかなか中心にキレイに着ることができなくて、メイクさんと共に苦労しました。すごくお手伝いしてもらった記憶が有ります。」と話していた。

プロフィール

四宮由貴(しのみや ゆき)

【生年月日】 1998年10月15日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B100 W63 H90
【出身地】宮城県
【血液型】B型
【趣味】コスプレ、アニメ鑑賞
【特技】マッサージ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ykyk1015

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

四宮由貴  Touch me softly [DVD]
スパイスビジュアル
¥3,646(2020/10/04 15:53時点)

 
タイトルとURLをコピーしました