佐々野愛美 水色のスク水を着てテンションが上がる

佐々野愛美

8月23日、グラビアアイドルの佐々野愛美(ささの あみ)さんの18枚目・19枚目のDVD『タイムスリップ』と『いたずらな後輩』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

『タイムスリップ』の方は昨年の秋に都内近郊で撮影されており、中学時代にタイムスリップして過去の佐々野愛美さんのオトナが芽生えた瞬間を映した作品。

どんな作品なのか質問されると「中学時代を思い出してるシチュエーションで、好きな人と過ごした思い出のお話です。王道の海ではしゃぐシーンとか、水色のスク水を着たシーンは結構テンションが上がってました。ブルマとセーラー服を着ました。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると「水色のスク水がお気に入りです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「ベビードールを着てるシーンで、初めて彼にプレゼントしてもらった服を着てるシーンです。」と話していた。

佐々野愛美さんは「デビューした高校の時の衣装に戻ったなみたいな感じで楽しかったです。1stDVDの頃を思い出しました。(制服は)全然、積極的に着たいです。」と語っていた。

もう1つの『いたずらな後輩』の方は去年の冬に都内近郊で撮影されており、顔とボディーのニューバランスなギャップ萌を見ることができる作品。

どんな作品なのか質問されると「エアロビのレッスンに通っている後輩と先輩彼氏とのお話です。エアロビをがっつりやってるシーンはめちゃめちゃ頑張りました。ちょいちょいいたずらをされてる方で、くすぐられていたりしてます。」と紹介。

こちらの作品の一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「白いガーターベルトを付けてるシーンで、先輩とイチャラブしてます。あとはニットのみのシーンです。」とアピール。

2作品両方チェックしておこう!

プロフィール

佐々野愛美(ささの あみ)

【生年月日】 1998年5月28日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B89 W59 H92
【出身地】東京都
【血液型】O型
【趣味】運動、アニメ、漫画、ゲーム
【特技】陸上、イラスト、外郎売

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ami_sasano
https://www.instagram.com/ami_sasano/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 
タイトルとURLをコピーしました