日本一脱げる法学部グラドル 橋本ひかり 下乳とか横乳とかがいっぱい出てるので注目して!

橋本ひかり

8月23日、日本一脱げる法学部グラドルの橋本ひかり(はしもと ひかり)さんの1stDVD『ヒカリノキセツ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は4月に都内で撮影されており、スレンダー美巨乳と大迫力のヒップを持つ橋本ひかりさんの初グラビア映像となる。

どんな作品なのか質問されると「好きな人にエッチな衣装を着てるエッチな姿を恥じらいながら、いっぱい見て欲しいなという内容が入ってます。動画は初めてだったのでとっても緊張しちゃったんですけど、じっくりと見て欲しいです。下乳とか横乳とかがいっぱい出てるので、是非その辺に注目して欲しいです。」とアピール。

印象に残ったシーンを質問されると「職場にこっそり忍び込んで・・・。秘密の〇〇みたいな・・・。DVDを見て確認して欲しいです。(メイド風の衣装は)すごくお気に入りでとっても可愛いんですけど、ちょっとエッチなところがお気に入りです。」とコメント。

お気に入りのシーンを質問されると「個人的にはお風呂のシーンで、濡れ濡れのひかりちゃんが見れるので、是非見て欲しいです。」と見どころを話していた。

橋本ひかりさんは「今後はグラビアでもっともっと活躍できるように頑張りたいのでもっと応援して欲しいです。」と語っていた。

プロフィール

橋本ひかり(はしもと ひかり)

【生年月日】 1998年1月8日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B89 W60 H91
【出身地】千葉県
【血液型】A型
【趣味】 YouTube鑑賞
【特技】 料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hikari_fr
https://www.instagram.com/hikari.hashimoto/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました