松嶋えいみ 目隠しされて本当に反応

松嶋えいみ

9月13日、グラビアアイドルの松嶋えいみ(まつしま えいみ)さんの21枚目のDVD『元カノはえいみ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は5月に千葉と都内で撮影されており、持ち前の芸術的ボディで様々なセクシーポーズにチャレンジする。

どんな作品なのか質問されると「題名のとおり“元カノはえいみ”という通りで、元カレとばったり会ってしまって、イケない雰囲気になって行くという内容になっております。浴衣で一緒にお酒を飲みながらちょっと昔の話をしたり、酔っぱらった演技を頑張りました。蛍光の黄緑の水着があって、そこでは目隠しされて氷や羽根とかでイジメられるんですけど、目隠しされているから本当に反応してしまってるのでそこを見て欲しいです。」と紹介。

制服のシーンもあるそうで「恥ずかしいかな・・・もう・・・。最初の頃は制服着たいと言ってたんですよ。だけどもういいかなと思い始めて来ました。今回猫耳も付けてるので本当に恥ずかしくなっちゃって、本気で照れてます。」とコメント。

松嶋えいみさんは「グラビアをまだまだ頑張りたいので身体のボディラインをしっかり保ちたいと思います。自分の身体に自信が有るうちは頑張りたいです。」と意気込みを語っていた。

プロフィール

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

【生年月日】 1992年4月7日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B87 W60 H86
【出身地】埼玉県
【血液型】A型
【趣味】 サバイバルゲーム
【特技】 水泳、シンクロナイズドスイミング

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/xxeimy
https://www.instagram.com/eimi_matsushima/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 
タイトルとURLをコピーしました