村上りいな セクシーなのは一番露出が高いレースのハイレグのシーン

村上りいな

8月16日、グラビアアイドルの村上りいな(むらかみ りいな)さんの4枚目のDVD『りいなのすべて』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は2月にグアムで撮影されており、これまで恥ずかしくて避けていたハイレグ水着に挑戦している作品。

どんな作品なのか質問されると「今回はグアムに彼氏と一緒に旅行に行くという設定で、コスプレだったり海で遊んだりするシーンも入ってます。婦警さんとか制服を着たりしました。」と紹介。

おススメのシーンを質問されると「ウェディングのシーンが有るんですけど一番のお気に入りです。シーン的には大人っぽい夜の部屋で撮ったんですけど、白が際立っててすごく可愛いなと思って好きです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「セクシーなのは一番露出が高いレースのハイレグのシーンです。ここはマッサージをしてもらうシーンです。」とアピールしていた。

プロフィール

村上りいな(むらかみ りいな)

【生年月日】 1994年11月26日
【身長】 153cm
【スリーサイズ】 B80 W61 H80
【出身地】千葉県
【血液型】O型
【趣味】 唄う、映画鑑賞、台湾祭り巡り、中国語の勉強、かわいいもの集め
【特技】 体が柔らかい、料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/riina1126_ryry
https://www.instagram.com/murakamiriina/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました