西原愛夏 ギリギリまで攻めてかなりセクシー

西原愛夏

8月16日、グラビアアイドルの西原愛夏(にしはら まなか)さんの3枚目のDVD『見つめられて…』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は5月に都内と千葉の海で撮影されており、特技のバレエで培ったI字バランスを見せている

どんな作品なのか質問されると「歯科衛生士ということで白衣で訪問してきてというところで、いろいろイメージが始まるんですけど、今回マスクをしたままちょっとずらしてアイスを舐めるシーンをやったり、セリフ量がものすごく多くて、今回は今までのDVDに比べて王道よりで、海で走ったり、イチャイチャがあったり、お風呂のシーンがあったり、競泳水着も着てます。」と紹介。

おススメのシーンを質問されると「前回に比べてセリフ量が多かったり、脱いだりするシーンが多かったので全部おススメです。結構ギリギリまで攻めているのでかなりセクシーになってます。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「お風呂のシーンで、ボディソープをガンガンに塗ってます。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「130点!」と王道グラビアに満足していた。

プロフィール

西原愛夏(にしはら まなか)

【生年月日】 1995年11月17日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】B90 W58 H90
【出身地】山形県
【血液型】AB型
【特技】バレエ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ManakaNishihara
https://www.instagram.com/manakanishihara/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました