高梨あい 一番セクシーなのは図書室のシーン!

高梨あい

8月16日、グラビアアイドルの高梨あい(たかなし あい)さんの15枚目のDVD『あいの季節』(フェイス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は都内で撮影されており、学校や家で過ごすドッキドキのシチュエーションが満載な作品。

どんな作品なのか質問されると「テストでどうしても勝てない同級生が見てる人の目線で、私の妄想が繰り広げられるストーリーになってます。学校の図書室でイケない感じの妄想をしたり、相手のお家でゴロゴロしたり、寝起きのシーンもあったりします。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「お風呂のシーンは恥ずかしがるようなことをしたので恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「図書室のシーンかなと思います。最初は私服なんですけど、徐々に展開していくような感じでセクシーです。」とアピール。

お気に入りのシーンを質問されると「一番のお気に入りはお家で撮影したシーンなんですけど、お洋服のジャンルとして女児服があって、子どもの服を着たんですけど、それがすごく可愛くてお気に入りです。」とニッコリ。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「1年間受験でお休みしていて、久しぶりのDVDの発売です。復帰作としては期待を込めて80点です!」と答えていた。

プロフィール

高梨あい(たかなし あい)

【生年月日】 2001年4月24日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】B75 W51 H82
【出身地】東京都
【血液型】O型
【趣味】パソコンで絵を描く
【特技】ピアノ(ソナチネ)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ai_takanashi
https://www.instagram.com/_74nashi_/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 
タイトルとURLをコピーしました