西葉瑞希 ピンク色の水着に短いデニムのショートパンツのシーンがお気に入り

西葉瑞希

8月16日、女優とグラビアを両立している西葉瑞希(さいば みずき)さんの1stDVD&Blu-ray『やくそく』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の11月にグアムで撮影されており、あどけなさが残る西葉瑞希さんの大人びたボディを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「一緒に旅行に行った気分になれるような、ごはんを食べているところだったり、出かける準備をしてるシーンが入っていたり、一緒に出掛けて、旅行に行って、一緒に楽しんでいる気分になれるようなストーリーになってるんじゃないかなと思います。最初のシーンは寝起きから始まっていて、ピンク色のタモントレードセンターにどうしても行きたいと言ったらそこもシーンに追加されることになったり、あとは夕焼けのシーンも有ります。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると「一番好きな衣装があって、ピンク色の水着に短いデニムのショートパンツみたいな水着のシーンがあって、海で遊んでいるシーンがあるんですけど、色がキレイで結構そこがお気に入りです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンを質問されると「日焼け止めを塗ってるシーンが有るんですけど、見られながら日焼け止めを塗ることが無いので恥ずかしかったです。」と恥ずかしかった様子。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「100点です。頑張りました!」と大満足。

西葉瑞希さんは「今、女優のお仕事と両立してグラビアをやっているんですけど、どっちかだと思われることが多いので、ちゃんと自分を切り替えて、“グラビアでもいいよね”と言われるように、どっちのお仕事も結果を残せるようにやっていきたいなと思います。」と意気込みを語っていた。

プロフィール

西葉瑞希(さいば みずき)

【生年月日】 1999年4月27日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】B87 W59 H86
【出身地】愛知県
【血液型】A型
【特技】歌、ダンス、書道(八段)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mizukisaiba_318
https://www.instagram.com/mizuki_saiba/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 
タイトルとURLをコピーしました