佐藤望美 ドキドキするのはピンクの下着のところ

佐藤望美

8月15日、グラビアアイドルの佐藤望美(さとう のぞみ)さんの5枚目のDVD『天使のハニカミ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は都内で撮影されており、白衣に身を包んだ“のぞみん”の純度100%の白衣の天使姿を見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「私がナースになって、見た人たちが患者さん目線で見てくれるような感じになってます。包帯のシーンがインパクトが大きいという話をいただきます。私的には表紙のシーンが露出を一番してるから、意外と包帯だけのシーンは“ちょっとドキドキした”と言われます。」と紹介。

包帯だけ巻いたシーンについて「私、エヴァンゲリオンが好きなんです。エヴァンゲリオンの綾波レイが包帯を巻いてるので、綾波レイの気分になれて楽しかったです。」とコメント。

一番ドキドキするシーンについて「一番みんながドキドキするのはピンクの下着のところかなと思います。結構大人な雰囲気で撮影したので、印象に残るんじゃないかなと思います。」と話していた。

泡だけのシーンについて「泡々のシーンはパッと見ドキッとしますね。割と日が明るいうちに撮ったので、ちょっと爽やかになってるかもしれないです。」と語っていた。

恥ずかしかったシーンは「朝起きてシーツ1枚になる所が恥ずかしかったです。後ろの方は今回一番露出したんじゃないかなと思います。」とコメント。

今後の作品でやってみたいこととして「着物を着てみたりしてみたいですね。和のテイストが好きなのでそういう雰囲気で撮ってみたいです。」と話していた。

プロフィール

佐藤望美(さとう のぞみ)

【生年月日】 1995年11月9日
【身長】 153cm
【スリーサイズ】B82 W58 H83
【出身地】岩手県
【血液型】A型
【趣味】散歩、映画鑑賞
【特技】どこでも寝られること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/nozomisato_
https://www.instagram.com/nozomisato__/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

佐藤望美 天使のハニカミ [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥3,324(2020/09/26 11:00時点)

 
タイトルとURLをコピーしました