ももせもも 4枚目のDVDは“いつもより胸元がキワいかな”

ももせもも

8月10日、グラビアアイドルのももせももさんの4枚目のDVD『巨乳転生』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は3月にコスプレスタジオを貸し切って撮影されており、様々なコスチュームを着たももせももさんの“超乳”ももぱいで誘惑されちゃう作品。

どんな作品なのか質問されると「今回はゲームの中に私が入り込んだ設定になっていまして、見てる方がプレイヤーという設定になっています。私を様々なキャラクターに転生させて、敵と戦って最終的に勝ちに行くという物語になっております。」と紹介。

お気に入りのシーンを質問されると「お気に入り兼難しかったシーンがレザースーツを着たシーンで、クールな感じに撮ろうという感じになって、クールな性格が私の普段の性格とかすごくかけ離れているので、クール目にカッコよく頑張ったつもりでは有りますが、ちょっとふわふわした感じが残ったものになってしまいました。でもすごく頑張ったのでお気に入りのシーンになっております。」とアピール。

ハプニングもあったそうで「いつもより胸元がキワいかなと思っているので、動く度にポロリはありましたね。」と明かしていた。

コスプレについて「コスプレものは初めてで、元々アニメやゲームや漫画は大好きだったので、すごく楽しんでできました。」とコメント。

この日も作品で着用した鬼のコスプレで登場していた。

プロフィール

ももせもも

【生年月日】1993年7月15日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B120 W70 H110
【出身地】大阪府
【血液型】O型
【趣味】アニメ・漫画
【特技】子どもの寝かしつけ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/momosemomo_ny

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 
タイトルとURLをコピーしました