人気コスプレイヤー ぽにょ皇子 1stDVDの最後のシーンは“照明がアダルティでお洒落な気持ちになります”

ぽにょ皇子

8月10日、コスプレイヤーのぽにょ皇子(ぽにょおうじ)さんの1stDVD『厨二病の僕がサキュバスを召喚した件。』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は学校を貸し切って撮影されており、美少女サキュバスを召喚したら家や学校で迫ってくる物語。

どんな作品なのか質問されると「人間界にサキュバス(女性の夢魔)が降臨して男の子を誘惑してます。最後は仲良くなったのに・・・みたいなドキドキな展開になってます。私の中二病根がたくさん詰まった作品になってます。裏のパッケージにもなってるサキュバスの衣装を着ている時は、ぽにょ皇子の好きを詰め込んだ衣装だったりするので、是非そこも注目して見て欲しいです。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「最後のシーンがベッドなんですけど、照明がアダルティでお洒落な気持ちになりました。あと、起きた時に隣でサキュバスが寝ていたというシーンはすごくキュンキュンします。」とコメント。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「100点といいたいんですけど、ぽにょの中でもっともっと成長したい所が有るし、もっと成長できると思っているので、あえて99にしておきます。」と答えていた。

今後の目標として「コスプレと並行しつつ最近はDJとかも始めたので、同時進行で全部やっていけたらなと思っております。」と新しいことにも果敢に挑戦する意気込みを語っていた。

プロフィール

ぽにょ皇子(ぽにょおうじ)

【生年月日】 1999年6月13日
【身長】 167cm
【スリーサイズ】 B82 W60 H82
【出身地】大阪府
【血液型】AB型
【趣味】コスプレ、ライブ配信
【特技】歌、ギター

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/white613like

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました