日里麻美 お尻が大きくて水着がちっちゃく見えるシーンがおススメ

日里麻美

8月9日、グラビアアイドルの日里麻美(ひさと あさみ)さんの3rdDVD&Blu-ray『抑えきれない胸の鼓動』(サウスキャット)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は3月に都内と山梨で撮影されており、ハイスペックなグラマラスボディを見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「人妻の私がひょんなことから出会った人とイケナイ関係になってしまうという内容になってます。セリフを喋るシーンが初めてだったので、ちょっと緊張した部分も有り、最初の方のシーンではぎこちないシーンが多かったんじゃないかなと思うんですけど、後半デートするシーンではちょっとずつ慣れてきました。」と紹介。

おススメのシーンを聞かれると「結構面積が小さい水着が多くて、社長室に忍び込んで撮るシーンがあったんですけど、撮ったんですけど思った以上に私のお尻が大きかったらしく、水着がちっちゃく見えて使えないかもしれなかったんですけど、無事載せれたのでそのシーンがおススメです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンを質問されると「オイルのシーンは本当にオイルまみれになって、ツルツル滑って水着が滑るから、本当に見えるか見えないかの瀬戸際で頑張ってました。ギリギリな水着とシーンが多かったです。」とコメント。

この日は麻雀牌を使った麻雀牌水着で登場。日里麻美さん自身の手作り水着とのこと。

プロフィール

日里麻美(ひさと あさみ)

【生年月日】 1985年9月21日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B92 W64 H90
【出身地】岡山県
【血液型】O型
【趣味】プロ野球観戦、麻雀、バスケ
【特技】元イルカの調教師、プロレス(元団体所属)

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/hisato_asami
https://www.instagram.com/hisato.asami/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 
タイトルとURLをコピーしました