新垣優香 テントの中でイチャイチャ

新垣優香

8月9日、グラビアアイドルの新垣優香(あらがき ゆうか)さんの8枚目のDVD&Blu-ray『誘惑優香』(フェイス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は3月に千葉で撮影されており、今まで見せたことの無い姿を見ることができる。

どんな作品なのか質問されると「ファンの方と撮影旅行に行くことになって、一緒に過ごすうちに恋愛関係に発展するという内容になってます。最初はスタジオで撮影会をしてるところから始まって、衣装がコスプレちっくで可愛いのと、撮影旅行の旅行先に行って、久々に海での撮影で楽しかったです。彼氏にあらゆるところでたくさん誘惑してる感じが出てるかなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「彼と登山に行くシーンが有るんですけど、その時の衣装が山ガール風で、すごくその衣装も可愛いので注目して欲しいのと、彼がテントを張ってくれて、その中でイチャイチャする前代未聞のシーンがあって、それがリアルで恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「夜の衣装がすごくセクシーで、衣装もセクシーだし、夜でセクシーなシーンになってるかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「衣装が可愛いので、やっぱり山ガールのシーンがお気に入りです。」とニッコリ。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「100点です!」と大満足。

久々の新垣優香さんのDVDは要チェックです。

プロフィール

新垣優香(あらがき ゆうか)

【生年月日】 1993年2月14日
【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B90 W60 H87
【出身地】神奈川県
【血液型】O型
【趣味】水泳・料理
【特技】ガンゲーム、身体が柔らかい、ヨガ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yuukaaragaki
https://www.instagram.com/aragaki_yuka/

フォトギャラリー

オンラインショップで購入

 

 
タイトルとURLをコピーしました